Adsence

2012年6月7日木曜日

ISW13HT BootloaderUnlockが可能になったという噂が・・・・本当ですかね?

XDA ForumによるとHTC-DEVチームが公開している公式アンロックツールを対象端末以外で利用できる裏技的方法があるとの事。

その方法が上記のForumにアップされているんですが、どうもこの方法でHTC J こと ISW13HTでもこの方法が適用できるとの噂です。

所謂 BootloaderUnlockの手法という事になるんだと思いますが・・・・・

おそらく人柱的な作業でうまくいったとの事らしいのですが、まだまだ確実な情報が出ていないのであくまでも噂との事ですね。

当たり前ですが、先の話は外国専用モデルでのお話、ISW13HTの件はは日本人の人柱の噂話という事です(私が知らないだけかも・・・・・・)。

XDA Forumの手法は、ISW13HT専用ではないのである程度信憑性のある方法でしょうが、何分少し微妙な手法で現時点でCWM等でのバックアップ作業ができない、また噂だとRUUも適用できないとの事なのでミス=死亡という可能性がかなり高い手法です。

現時点では様子見が良いかと思います。

まあ、参考にどうですか?

⇒ http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1671396

⇒ HTC DEV.COM UnlockBootloader

0 件のコメント:

コメントを投稿