Adsence

2012年6月6日水曜日

Redsn0w Ultrasn0w共に最新版にバージョンアップしました。Redsn0wのアクティベーション飛ばしに感謝感謝。

さて先日 待ちに待ったRedsn0wの最新バージョンがアップされた。

ご存知Redsn0wは、アクティベーションを飛ばすことのできるJailbreakToolです。

何らかしらの理由でアクティベーションできなくなった端末をアクティベーションを抜けながらJailbreakし更に当たり前だがiOSのアップデートもできる。

素晴らしいTOOLなのです。

この機能だけをとってみてもJailbreakToolのTOPに入っているといっても間違いないですね。

おまけにJailbreak方法は簡単です。

端末によって若干方法は違いますが、A5デバイスはそのままJailbreakボタンでOK。

旧端末はDFUモードに入りながらJailbreakボタンでOKです。

TOOLを使って思うんですがダメなときはちゃんとダメな理由が表示されるのですごく使用しやすい。有難いTOOLです。

詳細は、TOOLS4HACKさんのRedsn0w0.9.12bの紹介ページでどうぞ^^

その後にUltrasn0wも最新版に挙がっていますが、こちらはBBの変更は無いようです。最近Ultrasn0wは苦戦しているようですね。

相変わらずiPadBBでの運用でも何ら問題ありませんが、普通に使用する方はiPadBBは使いづらいでしょうから頑張ってほしいものですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿