Adsence

2012年5月28日月曜日

SonyTabletP Android4.0.3アップデート終了そしてROOT化TOOL使用不可で終了~

先日 SonyTabletPシリーズ(Sonyタブレットシリーズ共通)のOTA 公式Android4.0.3のアップデートが配布されました。

眠っている端末の為、すぐさまAndroid4.0.3へアップデート作業で無事Android4.0へと変貌を遂げました。

・・・・・が、正直微妙です。

別に今のところ使用回数が多くない事もあり不具合もないんですが、わかっていたことですがROOT化も解けてしまい良い事はそれほど・・・・・・

とりあえずOTAファイルを解析しようと試みるが流石SONYさん PHOTONの様にはいかずZIPファイルを除くこともできない状態。

で、本日試しに以前ROOT化したTOOL 

XDA S.ONYTABLET.S[ALLinONE]

初期バージョンのROOT化については、暇人脱獄Blogさん参考

ここ⇒SonyTabletPソニータブレットP) ROOT権限の取得方法

を使用してROOT化しようと試みましたがやはり穴が塞がれた状態でTOOLがERRORを吐いて終了。

やはりですね・・・・・・・Sonyさんが見過ごすはずないですね。


悲しいかな使用頻度が無いためROOT化不可でのダメージもないところがSonyTabPの痛いところですが、またXDAでなにか動きがあるまで休ませておきますねWWwww

 

0 件のコメント:

コメントを投稿