Adsence

2012年5月15日火曜日

iOS 6よりGoogle Mapsに代わる新しい地図アプリを搭載するようですが・・・

やっとですか。

今回のApple独自(とは言っても買収した会社のシステムですが)のMAPアプリはかなり良いらしいですよ。

Appleが2011年に買収したスウェーデンのC3 Technologiesという企業が3D機能の開発に従事しているので3D機能は結構なものという噂。

本来はiOS5で載せてほしかったですが、よくGoogleMapをこんな状態で引っ張りましたねってくらい引っ張りましたからいい加減Googleナビも使わせてもらえない状態ならとっとと別のシステムに早くいってほしいですね。

Googleの横暴が酷くなりつつありますから今の時点ではApple頑張れって感じです。

しかしできればOpenMapを使って欲しいですよ。
また繰り返しになっちゃいますからね。

WindowsPhoneはOpenMapでいくようなのでなんだかすべてが逆転しいる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿