Adsence

2012年5月20日日曜日

au Photon ISW11M のAndroid4.0は、やはり絶望的ですね!

先日 Motorola社が自社端末のAndroid4.0アップグレードプランを更新しました。

その内容を見るとやはりというかわかっていたというか、我がROOT化 SimUnlock BootloaderUnlock済ISW11M PhotonちゃんのAndroid4.0は無理そうだということがわかってくる。(あくまでも個人的予想ですが・・・・)

あああああぁぁぁぁぁぁザンネン・・・・

相変わらず日本向け端末の内容には変化ははないが、米国版Photon 4Gは前回のQ3予定だったが今回の更新ではQ4に格下げされている。


このままスルーになりそうですね(笑)


まあ、もういいにしましょうか?
CM9もどんどん進化しいますし白ロム使いの私としては既に来ようがこまいが入れよとすればいつでもICS化は可能ですからね。

来たらきたで遊びがてらテストしてみたいですし来ないようならどこかのタイミングで端末を考えればいい^^

でも現時点でDocomoSimですから結局こんな感じの使い方ならこのままが良いんでしょうね。

諦めが肝心ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿