Adsence

2012年5月16日水曜日

iOS5.1のSHSHの発行も終わりましたのでいよいよ^^・・・でMotoloraはイカした機種Motosmart MIX XT550なんてお出しになっていました。

やっとですね。
Appleは珍しく旧バージョンのSHSHを1週間ほど放置していたわけですが、昨日やっと取得ができない状態になりました。脱獄(Jailbreak)組の方々はこの期間がいかに異例か知っているとは思いますが、よっぽどの理由があったんですね。

やはり大方の予想通りiPad用のバージョンアップの問題があったようでSHSH取得終了の直前そちらが解決しているようでしたの来るかなって感じでしたが、案の定でしたね。

今の状況から言ってpod2g氏のコメントとリリースするものが予想通りであるなら基本的にiOS5.1はほぼいらない子になってしまいそうなバージョンですが、それでもダウングレードしたい方にとってはSHSHは必須という事です。

私としてはiOS5.0.1のSHSHの取得が間に合いませんでしたのでそちらの方が痛いとは思いますが・・・・pod2g氏に任せるしかありません。問題なくJailbreakできるのならiOS5.1Xの方が良いバージョンである事は間違いないので直ぐにでもバージョンアップ(当然即JailbreakですがWww)したいとは思います。

先日より2週間前後との事ですのでWWDC前までにはTOOL公開という流れでしょうから楽しみにしましょう^^

さて話は変わりますが昨日のAU by KDDIの新製品発表会は散々たる結果で残念がっている方も多いかと(笑)

何より新機種に純粋なグロスマが含まれていないという何とも怖い発表でした。HTC Jについては既にガラスマ化してますしXperiaは既に発表になってますし・・・・・アローズって・・・・・

海外ではこんな勢力的な商品を発表しているMotorolaです。なぜこの商品を引っ張ってこれないのか?知っての通り今のISW11Mの優秀さと言ったら神機に認定間近の機種だというのに(rootありBootloaderUnlockありSimUnlockありとなんでもあり状態)。

■MOTOROLA社 MOTOSMART MIX XT550

(ソース元:http://juggly.cn/archives/60414.html

なんと中国では21,000円ほどで発売されているとか。


Android 2.3(Gingerbread)、4インチ(解像度854×480ピクセルのTFT液晶、Qualcomm Snapdragon S1 MSM7225A、512MBのRAM、4GBのROM、背面に300万画素/前面に30万画素カメラ

とのことなので性能は大したことないんですが売れるかどうかと聞かれれば間違いなく日本では売れますよね。
こういう機種が普通にどんどん発売される事を願うばかりです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿