Adsence

2012年5月22日火曜日

すべてのデバイスで脱獄可能なiOS5.1.1 Jailbreak TOOL 間もなく公開(今週中の可能性大)

Jailbreak TOOLは、3つ。それぞれ異なるTOOLだが基本原理は同じ手法なのでどれでもいいらしい。

 本命は Absinthe V2.0 iOS5.1.1 Jailbreak TOOL できる事なら今週中に公開したいとの事なので少なくとも10日以内には公開があるとみて間違いない。 いよいよです。 

今回は、iPhone3GS 新BOOTROMからA5デバイス iPhone4S iPad3までOKのようだから無敵状態ですね。 私個人は、3台持ちなのでiPhone3GSから順番に試験していこうかと思います。

 バンザイ

 詳細は、Tool4Hackさんのページ↓↓まで。







0 件のコメント:

コメントを投稿