Adsence

2012年5月5日土曜日

とうとうやったようです^^ pod2g氏がプレゼントされた(笑)iPhone4にてiOS5.1完全脱獄成功のTWEETです。

iOS5.1 完全脱獄(Jailbreak)成功! やったようですね! POD2G 

当Blogをご覧の方ならもうご存知 以前よりJailbreakに全力投球しているpod2g氏が、4時間ほど前にTwitterにて『Heya!My iPhone4 running iOS5.1 is now untethred』とツイートしました^^
 pod2g氏のもっているiPhone4はA4デバイスのiPhone4です。 ツールはこれからだと思うんですが既に本人のデバイスでは動いているので公開は早いと思われます。 素晴らしい・・・・・オメデトウ 

先日行ったJailbreak(脱獄)についてのアンケートでもiOS5.1 Jailbreakに成功したらすぐに公開してほしい(「iOS 5.x(5.1)中にリリースして欲しい」)がもっとも多かった回答だったようなのでそれから考えればTOOLが出来上がった段階で公開になるのでは?と予想されます。 ただしまだ公開時期等も発表していないので本当に先ほど成功して動いているといった感じではないかと推測されますのでホッカホカの状態なんでしょうね^^

 個人的にはSimUnlock(Ultrasn0w)の方がもう少し進展していただきたいとは思うんですが、iOS5.1が完全脱獄となればSiri日本語版やFaceTimeが動かせますので決して関係ない話ではありませんね。 兎に角楽しみな話題が提供されたという事です。 皆さんじっくり次の展開を待ちましょう。

 *******
  ■ipad/ipad2用の完全防水ケースなんてあったんですね。それもSoftBankセレクションですよ・・・・おおぉぉぉお
これはこれからの季節プールサイドや当然お風呂回りでの使用が考えられますね。欲しいです。 iPadwaterproof

0 件のコメント:

コメントを投稿