Adsence

2012年10月18日木曜日

極悪!Android用遠隔操作アプリの紹介 CerberusとAndroidLostFree

Android端末遠隔操作極悪アプリの紹介

ROOT権限が取得できる端末にするとできる事がかなり増えます。
 ROOT権限取得済端末を所有していましたので基本的にすべての機能を利用できる状態でした。 尚、当然3GもしくはWiFi環境下でインターネットが接続できる状態でないとコントロールできない事を理解しておく・・・・・3G パケホ―契約状態がもっとも効果を発揮する環境ですね

  ■スマートフォンの遠隔操作方法
AndroidLostFreeとIS04FV≫


1.GooglePlayより『Android Lost Free』にて検索
   

2.DL及びインストール 3.インストール後アプリ起動 4.一度だけ設定画面が表示される
 

5.Googleアカウントに紐付けされる(WEBコントロールはGoogleアカウントが必要)ので端末にGoogleアカウントがあれば自動で設定されて一番上のチェックボタン【GooglePushKey】がONになる
 

6.ROOT権限取得端末なら一番下の【Admin rights】が選択できるのでONにしておく
 

7.Exitにて設定画面終了と同時にアプリ終了
8.これでサービスモードに突入(これから先は再起動でも動き続ける) 

【ポイント】 後の設定で実行中のアプリ一覧からもアプリ名を消すことができる。これによってある程度知識がある人間が観てもこのアプリが動いていることは簡単にはきずかない。ただし、自分も忘れてしまう可能性や削除が面倒になる等があるので隠すモードは注意して行う事

 9.いよいよコントロール http://www.androidlost.com/ にてWEBコントロールページをPCにて開ける
10.端末上に使用したGoogleアカウントでSingInする
11.いろいろあるので説明が面倒です。端末もちながら弄ればどういう動きかわかります。またChromeなら自動翻訳機能を入れておけば日本語翻訳してくれますので直ぐできると思います。 中学生英語で十分できますので頑張ってくださいね。
  LOSTFREE
※いい加減でスミマセン アプリを隠すオプション↓

  LOSTFREE2 

12.端末が3GもしくはWiFi環境OKならいつでもいろいろな情報が引き出せます。 

お奨め機能】 電話履歴抜き、現在地(GPSのON/OFFもできる)、カメラ撮影(前面・背面選択可)、音声録音 などなど 

極悪技】 同キャリア無料通話の場合、WEBコントロールで自分あてに電話して通話状態にする。相手には電話話ならないしいる場所の会話や音がすべてリアルタイムでわかる。

これですね、実際試験的に操作するとビックリするほど簡単でビックリするほどいろいろな事が出来てしまってかなり怖い事に気が付きます。 でこの後は、こういったソフトが入らないように、また入っていないかを確認するような行動をしてください。 勿論こういったソフトを調べたり防御したりすることもできますので更なるセキュリティの知識の向上を目指しましょう。

今が最大のチャンスですかね?結構安くなってます↓ 『acer ICONIA TAB A200-S08G

0 件のコメント:

コメントを投稿