Adsence

2012年10月20日土曜日

ISW12HTことEVO3D ICS=Android4.0.3のフォントを変更します

●一時ROOT化TOOL → EVO_3D_ICS_Shell_Root_Tool_v1.1_2299707.zip
●拡張子を .ttf にできるフォントファイル
●一時ROOT化済 ISW12HT端末用意

1.一時ROOT化TOOLをDLして解凍後 TOOL起動準備
2.う○らフォント作者さんのページにてう○らフォントのフォントファイルをDLして解凍する。
3.DLしたフォント名(ファイル名)を≪ font.ttf≫に変更する
4.変更したファイルを一時ROOT化TOOLファルダにある≪files フォルダ≫の≪ fontフォルダ≫に移動する。
5.準備ができたら一時ROOT化TOOL起動
  3DROOT3 

6.【 Shell_Root.bat 】の [ 3 ]フォントの変更 を実行する
7.画面の指示に従っていけば数秒で終了
8.一旦終了
9.ISW12HT 端末にGooglePlayから≪GScript Lite≫アプリをDL及びインストールする。
10.≪GScript Lite≫起動 ※一番下のFONTは私が作成したScriptです
ISW12GS

11.メニューボタンからSCRIPT追加を選択してScript入力画面に移る
12.Nameには自分が分かり易いタイトル Scriptには【 su -c /data/root/fileadd.sh 】記入してSAVE
  ISW12GSCRIPT 

作者の方もREADMEで書いていますがすべてBatファイルに組み込むとERRORになる事が多いようであえて切り離しているとの事。したがって、使用者は何かの拍子にフォントが戻ったり再起動したりした場合は、起動後このScriptを走らせてあげる必要があります。その為のアプリとScriptです。

13.完了後、いよいよ書き込んだScripを起動させます。
14.再起動が自動でかかり再起動後、フォントが変わっていると思います。フォント変更完了ですね。
  ISW12FONT2 

製作者の方は凄いTOOLを作ってくれたものです。

 感謝感謝 

以上ですが、基本的にすべてReadMeに書かれています。 ですので詳細はReadMeをしっかりご覧ください(ReadMeを作るのにどんだけ時間かかっているんだとそれだけでも感心してしまいますので是非お読みくださいね)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿